2018藤沢江ノ電旅行五日目

2018年7月4日

ジュジュの藤沢江ノ電旅行2018


銀座キャピタルホテルの朝食



予想以上に種類が多くておいしいかった











かわいいきゅうり




今日のおすすめ一品 なすのみそやき

店員さんが持ってきて サービスはとてもよかった




チェックアウト後は渋谷へ

水曜日のカンパネラ広告があります






宇多田ヒカルの期間限定カフェも着ました






1階にあるCDの宣伝はあやしいw



パクチーノ はとても臭くておいしいかった







そのあとバスで河口湖へ 1800円
快適



























ホテルへ歩いていく途中であった売店は安くて好き










この日泊めるホテルは富士山リゾートホテル

5800円

なんか海外団体観光客向けのホテルでした

この日はタイからの団体が騒ぎましたか

部屋はまあまあ静かけど

フロントからかなり離れて
歩く疲れた

ベッドも簡約式でした







でもホテルは無料時間無制限のレンタル自転車があって助かります


自転車で水曜日のカンパネラ会場へ















ファン同士くれたものw





























18曲しか歌ってないのはかなり足りない感が強い

でもこのステラシアターはかき氷や焼きそばなどの販売があって

たべながらライブ見るのはおもしろかった

RANKING