高雄お得の厚いカツ丼&ビーフカレー「鋒勝豚王豬排亭」2019.07.15更新

2019年7月16日

「食べる」豚カツ 高雄ライトレール光栄碼頭駅



2019.04.29更新、この店は移動しました
高雄ライトレール光栄碼頭駅,から徒歩6分
電話: #0909598690
營業時間:11:00~20:30
(最後點餐時間為20:00)

新店舗再訪問






17時開店から一番目のお客になった

前と違ってシェフの調理姿が見えなくなった


お値段も少し値上がりした

でも新料理もある めんもある





 150元のビーフカレー150元ととんかつ単品80元注文

前と比べると野菜は多めになった

でもニンジンの味がかわった
前は甘い今はすっぱいになった
それはちょっとたべにくなった
















0000000000000000000
以下は前の記事

★質がいいカツ丼はなんと100元(約400円)で食べれる穴場な店
★店員さんイケメン
★水は出してない、でも安くでペットボトル売ってる
★とんかつは2種類、焼豚もある
★ビーフカレーも美味しい


小さいな道内、隠れてるとんかつ











カツ丼、ビーフカレー、エビロール飯
おかずはミニ人参、黒豆、玉子焼きなど
トンカツは単品で注文もできる
無料の水はないか、単品のドリンクや水は安い


メニュー
鋒勝打狗町豬排 たかおとんかつ丼100
洋食幸運炸豬排 幸運とんかつ丼100
鋒勝翠玉煎豬排 焼き豚丼100
鋒勝海軍咖哩飯 牛肉カレーライス微辛 130
炸海老捲飯 揚げえびロール丼 150

水 15
コーラなどドリンク20






1階はカウンター式
地下室も席あるらしい




セルフサービスのドリンク
注文、先払いしてまた取ってください


会員カードは50元で売ってる

このカード買うと 毎回の来店で40元のおかずもらえる

お得そうなので買いました

ってこちらは貰えた おかず 牛味花干

ビーフだしの上げ豆腐 

味濃おいで美味しい




氷梅紅心 単品40元

強い梅 酸っぱい味の人参

うまい



店内で置いてる今年初めて開催する「TAKAO ROCK

2018.11.17-18

高雄で開催する音楽フェスです

読者のみんなさんもぜひ参考してください

世界中の音楽歌手が参加するらしい






ビーフカレー 130元

ビーフたくさんあって 安すぎ

味もうまいです

でも私が注文したこれが当日の最後、数量限定らしいので

食べたいなら早く店いかないと









峰勝炸豬排飯 100元

色が濃い 調味したトンカツ

安い値段なのに 肉はかなり厚い

超お得





ラッキートンカツ 単品60元

こちらは定番のトンカツ

こっちも美味しいです






イケメンシェフの姿






雰囲気もいい店なのでとてもオススメです

鋒勝豚王豬排亭


電話: 0909 598 690


RANKING