Meet Colors! 長澤まさみ in 高雄六合夜市伝統美食「割包肉圓楊」+

2018年8月8日

「食べる」割包 「食べる」四神湯 「食べる」肉圓 「夜市」六合夜市 高雄メトロ美麗島駅





長澤まさみから出演のCMから一瞬だけ出たこの店

高雄人の私はもちろん どこの店が分かります

答えは 六合夜市の「割包肉圓楊」です






実は私は割包も肉圓もあんまり好きではないですw

なのでここは食べたことはないですか

親友はいつも高雄六合夜市いるとここで食べるなので

覚えているですよ

割包 
(台湾角煮バーガー)


肉圓 
(肉団子)

四神湯 
(モツの漢方スープ)

などあります






 肉圓 
バーワン

(肉団子)

25元 約100円

ぷりぷりの皮が豚肉を挟み

甘い醤油ソースとニンニクかけてる

お好みで唐辛子ソースいれてください







長澤まさみさんが食べたのはこれでしょうね 

碗まで同じ




四神湯 

シーシンタン

(モツの漢方スープ)

35元 約140円

たっぷりのモツが入って美味しいです

値段はやや高いけど、モツたくさん






長澤まさみさんの前に置いたのは


割包 
グアーバウ
(台湾角煮バーガー)

40元 160円



たっぷりピーナツ砂糖入れた 👼👼👼

苦手ですw


山菜、デカイ角煮が入ったる

ザ 中華バーガーの感じ






美味しいは美味しいけど 今度は「不要糖」で注文するかな


蒸龍も同じく




この店のオーナーから長澤まさみの撮影のことを聞くと
はっきり覚えていろいろころを教えたw
でもオナーさんは完全に長澤まさみのことが知らないらしいw
撮影は結構時間かかって
いろいろテストかけて苦労して完成の感じ

でも実際のCMは一瞬だけだね


場所は六合夜市の中

夜~深夜まで営業

高雄メトロ美麗島駅から5分












最後は「清心」へドリンクを買う

最近はぐでたまコラボがあって

とてもかわいいです

烏龍緑茶 25元 微氷不要糖で注文

こちらもおすすめです

六合夜市からすぐ








RANKING