ご当地キャラExpo行ってきた@高雄夢時代

2018年12月7日

「モール」高雄夢時代 「観光」期間限定展



2018.12.7-9
高雄夢時代モール8階で開催する
キャラクターたち大集合

このイベントのために有給を取りました

一日潰した 満足した

本当にふなっしー会いたかったけど

8日限定なので とても残念

でも他もたくさんのキャラクターたちと初出会い

面白かったです

各キャラクターはPR時間があります


ひこにゃん



キャラクター大集合


オエムシくんはドラえもん激似だけど

調べたら絵がうまいなので

描いてもらいました


ゆうゆうちゃんをとてもかわいい絵を描いた



徳島からのとっくりんさんも歌が上手

他のキャラクターたちPR中も乱入して面白かったです



サインもらった

私はシネマのTシャツを着てるなので

それを気づくれて描いた


現場で唯一のフード 近江ちゃんぽんは

だしが甘くてとても美味しいでした




230元






カブ左衛門さんはラップの曲がかっこいいで

CDもらいました


笠やんのぬいぐるみ









RANKING