高雄うまタレの火鍋屋「汕頭泉成沙茶火鍋(中山總店)」

2019年7月19日

「高雄グルメ」火鍋 高雄メトロ美麗島駅


★高雄の火鍋老舗





店員さんはとてもサービスが良い





単品注文の値段はやや高いと思うって

やはりセットの方がお得


2人、4人セットは平日限定

鍋、はまぐり、いろんな具、肉、デザート、ごはん付き


調味料とおつまり





ここのだしはいろんな味があるけど

看板の魚だし

揚げた魚で調理しただしです

とてもうまいだしです





ここのタレもうまい

お好みの調味料と卵黄をあわせてまぜて





激ウマのタレになれる






2人たべて満足する量です




タレは激ウマだと思うっておかわりも自由



鍋の具はどれもうまいです

イカの練り物とか野菜とか

品質はgoodです






google mapで評価を作る画面を店員に見せると
梅ジュースもらえる
これもうまいです~


最後の中華あまいデザート


値段はやや高いか
味には満足するお店です~
オススメ





高雄メトロ美麗島駅からすぐ

07 288 5599

11時00分~0時00分

現金ONLY

RANKING