日本一周一か月旅行~7~11日~

2023年7月1日

日本一周旅行2023

    ~2023.06.07~

この日は函館ー>青森移動















青森駅近くの温泉はよかった












カラオケ行きました











ホタテカレー








ホテルは東横イン






青森りんごジュースおいしいかったです













りんごぱい





















ねぶた祭りの館








































    ~2023.06.08~

盛岡駅すぐとなりにラウンドワンあって

スポッチャ遊びに行きました

































パチンコ1回転で当たった




























初めて盛岡冷麵おいしいかったです
ツルツル











青森でリンゴ買いました
その場店員さんかっとしてくれる
















    ~2023.06.09~


ライブ後の飲み会






この日は水曜日のカンパネラ 仙台公演見ました


































































































































































































仙台で食べた餃子はおいしいかったです
















泊めたホテルは仙台駅のアパホテ














初めて叙々苑ランチ食べました
おいしいかったです~










仙台駅の牛タン街は大行列で諦めた







   ~2023.06.10~

新潟のDORMY INNホテル最高ですね

立地は駅から遠いけど

洗濯無料、大浴場いいし 無料アイスとドリンクサービス

夜食ラーメン無料など

気分爽快に泊めました












その日は水曜日のカンパネラ 新潟ライブ観に行った
飲み会





































































ライブ会場まえに台湾ジイパイの店があって
普通に美味しいかったです~




























仙台の牛タンドッグ













   ~2023.06.11~


この日は移動日です~

新潟から宇都宮行きました

名物のカレー食べた 普通~

































RANKING