日本一周一か月旅行~12~16日~

2023年7月1日

日本一周旅行2023


   ~2023.06.12~

ゲーセンミカド 神~

































都立家政ブックマート店長さんがおすすめした店

青角 都立家政店

めっちゃおいしいかったです~
串焼き もつ煮 ホッピー
雰囲気も最高~
大好き






















都立家政のブックマートはずっと行きたかった店~

好きの音楽団体 ザリーサルウェポンズの関連の店

PVやネットライブのロケ地

店長さんもめっちゃイイ人です~











地元Tシャツやグッズ、ディズニーランドのグッズなど
いっばい買いました







宇都宮から東京へ移動












丁度七福神の神社行きました






なぜか神社にルーレットゲームあるのポップコーン販売機があって

めっちゃ鳩に狙いされた

出来立てのポップコーンにやられました 指がケガした






宇都宮のドン・キホーテの下に
レトロゲーセンありました











日本の餃子をなめました
ずっと日本の餃子はまずかったと思うけど
宇都宮の餃子 香蘭はぱりぱりの皮でおいしいかったです~
白ネギもたくさんのせて 台湾で食べたことない~



龍門はいまいち





香蘭の餃子はおいしい~



名店も行きたいけど さすかに列並ぶのはやだ












   ~2023.06.13~

テレビが有料のすごいなホテルとまった

WIFIない





日高屋のいかはおいしい





この日はネットカフェ楽しかったです
カップが出るドリンクバーは楽しいです
台湾あんまりないです

















  ~2023.06.14~


大阪のたこ焼はやっばしょっぱいっすねw



7年ぶりの大阪



この日は水曜日のカンパネラ 大阪公演観ました













































































































































大阪のゲーセン













かすが娯楽場









やっば大阪に行くと 自販機の値段は異常に安いですね~
へんなブランドだけどw









イチゴジュース











  ~2023.06.15~


ホテル帰りのおでんはおいしいかったです

おねえちゃん一人でやってる店

成田屋


大阪のパチスロ2回も勝ちました~やった









天下一品ラーメンいまいちでした







喫茶タマイチ のモーニングセット




めっちゃすごいなレトロゲーセン
レトロゲーセン ザリガニ
すごく楽しかったです~























  ~2023.06.16~


ライブ終了後の飲み会でまた台湾にない料理を発見した



手羽先おいしいかったです

くちはっちょう 新栄店

店員さんの挨拶めっちゃ元気






この日は水曜日のカンパネラ 名古屋公演見ました












































有名の200円弁当食べました



アイキッド先生がおすすめニンニクはめっちゃおいしいかったです



大阪食べた串揚げはいまいち

八重勝







喫茶タマイチ
のんびりできる空間でした
おいしいかったです





三吉うどん(立食い)
2回目は肉うどん
とても美味しかった



 

RANKING