日本一周一か月旅行~17~19日~

2023年7月1日

日本一周旅行2023

   ~2023.06.17~

金沢でおでん食べました
普通に美味しいかった

菊一
















水曜日のカンパネラ ラピットスターツアー
金沢














社長の青木さんかっこよかったです~♡



























































































































   ~2023.06.18~

移動日

金沢から大阪へ移動






















金沢駅で無料の金箔茶貰いました~






ホテル朝食







 ~2023.06.19~

広島














ゲーセン行きました































PERFUME訪問したお好み焼きの店
高かった~






















































ホテルはアーバイン広島 エグゼクティブ
安かったドリンクバーもあってよかった












途中岡山も行った










サイゼリヤ食べました






















大阪で焼き肉ランチ食べました
炭火焼のお店 焼肉 茜







RANKING