日本一周一か月旅行~1~6日~

2023年7月1日

日本一周旅行2023

コロナで4年も日本旅行行ってないから

4年ぶりに日本旅行を行きました

1ヶ月の旅行


 ~2023.06.01~

名古屋到着したらイオンスーパーへ

念願の寿がきやラーメンたべました

台湾もう潰れた寿がきやラーメン3年ぶり

































































 ~2023.06.02~

名古屋で友人のモリゾーさんとゲーセンオフ









友人のモリゾーさんが車しか行けないゲーセンを連れされた















































夕食は焼き肉たべました



























大雨でカラオケ避難








 ~2023.06.03~


名古屋で友人のモリゾーさんとゲーセンオフ














ガストのパンケーキめっちゃうまい






 ~2023.06.04~


名古屋から東京へ移動

メダルゲーム ビンゴシアターのロケテスト行きました



















































































































































































     ~2023.06.05~

念願の六花亭食べました



















函館名物のラッキーピエロ食べました










































電車間違えて札幌方面へ行きました
大失敗w

でもなんか観光スポットなところへ行きました


ありはめっちゃでかい


























































日高屋で初ホッピー










     ~2023.06.06~



北海道だけ安い美味いちごが買えるですね






パチンコ勝ちました

函館電車はレトロ感があっていいですね








函館夜景見に行きました
とてもきれいでした



























































カニラーメン













平和そうなテレビ






初めてセイコーマート行きました
限定商品いっばいありました






ラッキーピエロ何回も食べました


































競馬場
























RANKING