2016千葉東京神奈川JAEPO旅行二日目感想~台場ジョイポリス 一丁目 大江戸温泉物語

2016年2月23日

ジュジュの千葉東京神奈川JAEPO旅行2016

 スーパーホテル妙典の朝食

ポトフ美味しいかったわー

前に見たドラマランチのアッコちゃんであった料理

食べたかった




自販機の飲み物朝は無料










近いローソンでガリガリショコラとジョイポリスの券を購入


ゆりかもめを乗って台場ジョイポリスへ

景色凄く良い

台場は久々です

小さい頃からずっと行きたかった台場ジョイポリス

今回は一人で行ってきた

楽しいかった













小便もゲーム出来る




逆転裁判のファンなので

ここでは3話のオリジナルストーリーが遊べる

店内を回す、証拠物探す

面白かった 

ただ立ってて遊ぶのは疲れる







途中2話目解明中、証拠物のポスターがなかなか見つからない

結局スタッフにお願いして、ネタバレくれたw



これです、一見普通のポスター

実はゲーム内容解明必要のパスワード隠れてる


成績

三話は攻略失敗した、繰り返し挑戦でやっとクリアした



トランスフォーマーのアトラクション怖かった


台湾ない音ゲームも満喫




途中一旦 台場一丁目商店街へ

懐かしいアーケードゲームいっばい!

凄く楽しい

ここは一人来てよかった

どのゲームも他人の迷惑しないでゆっくり満喫した



僕はピンボール好き、いっばいある



昼飯は一階の吉野家、ジョイポリスの入場券で50円割


ジョイポリス戻り

これアトラクション途中諦める

ぐるぐる怖いw


名物アイスも懐かしいでやっと食べた

ラインでクーポンある



ジョイポリス出口にある有名人サイン

ドリカムのサインと懐かしい写真があって

凄く嬉しい!




マイケルも


外の景色本当によかった





ゆりかもめで大江戸温泉物語へ

混雑 外国人いっばい

温泉の処は意外に狭い

でも露天風呂あってよかった

本当に人が多すぎて 温泉の中に体育座りくらい

一番衝撃的のは温泉の中に全裸だけと

垢すりのスタッフ全員女性で見られるじゃないですかw








温泉満喫したら

2004年行ったことある

東京レジャーランドへ

懐かしいでもお客少ない

ちょっと見るだけ






台湾産のメダルゲームあって面白かった





その後は友人とゲーセンオフ会























疲れた

オリジン弁当2日目


ジョイポリス&温泉セット4700
吉野家ランチ630

アイス350

ゲーセン2000
便當600

コーヒーミルク150
ゆりかもめパス800

RANKING