水曜日のカンパネラ台湾「IN THE BOX TOUR」1日目

2017年10月17日

水曜日のカンパネラ台湾2017

ずっと楽しみしていた最近凄くハマってる日本音楽団体「水曜日のカンパネラ」

3度目のオフィシャル台湾公演

初めての台湾ワンマンツアー しかも連日台北、台中で開催

(高雄は2015年タイパンライブやった、初めての台湾は高雄でした)

2017.10.12

朝早めに新幹線で台北へ向かう



台中経過で水曜日のカンパネラ看板見えた




台中まではまだいい天気なのなー

台北に着いたらありえない爆発的な雨

台風のような雨

観光に向いてないなー台北





人が多い台北メトロ


仕方がない、ホテルへ

その前に、高雄いないのすき屋へ

なんかすげー支店が増えたすき屋



お好み焼き牛丼って


外国人に無理に決まってる生卵の朝食


サーモン丼w



色が明がに違うw




そのあとはドトールコーヒー



相変わらず店員愛想がない

店内はほぼ満席



去年と同じホテル

サンルートホテル台北

なんと朝11時で入室できる

しかも台湾ビールサービス



いいですねー




お菓子までw





ホテルで休憩して

ケンモチさんのヒントで松山空港へ迎えに行った


成功でコムアイサイン貰った、



同時に私が台湾で経営している水曜日のカンパネラ応援会メンバーも来た



台北LEGACY













サンルートホテル





夜は101へ




アップル見学

すげー広い





有名の中国鍋屋食べたいけど

すげー並ぶなので辞めた



台北のチキン弁当食べる

高雄と同じ値段なのに、チキンは3分の1しかない

台北の人は可哀想だと思う



スクラッチ当たった





RANKING