宇多田ヒカル東京旅行2018 DAY01

2018年12月13日

ジュジュの宇多田ヒカル東京旅行2018

まさかの宇多田ヒカルライブのチケットが抽選で当たったなので

急遽で決めた東京の旅行

でも家族も急に行きたいって伝えて

さらにディズニーランド行きたい、神社行きたい

ラーメン、焼肉食べたいの要求がある

ホテルも安いホテルからディズニーオフィシャル変更



2018.12.08

高雄空港の飲食店は豆花がある



自販機はあんまり変わらない


3時間ちょっとのフライトで無事成田空港到着

コンビニでから揚げ君購入

おいしいかった


成田空港からthe アクセス 成田のバスを乗って東京駅迎え

途中はライブ会場もスルーした



荷物持ってるそのまま三鷹駅直行




一ヶ月前にやっとジブリ美術館のチケットを購入した

ずっと行きたかった この日に願望叶えた

お城みたい



大きスーツケースも無料預かり出来て良い

美術館はキレイデザインが多い 可愛い

でもとても混雑でした




映画も見た

たからさがしという

子供と動物の争い遊びそうな映画

小さいな幸せのシーンを感じた













その後はバスで吉祥寺駅移動

よく映画やドラマでここに関係ある

とても楽しみ


ここに来る目的は薬が安くて

とても便利でした 家族はプレミアムケアハブラシ 6列レギュラー やわらかめの

歯ブラシが20本くらいかった

他は目薬、蒸気マスク、龍角散、頭痛薬など大量購入






名物のメンチカツも食べた

とてもおいしいかった




焼肉安安も行ったけどまずかった



ラウンドワンも行ったけど

1000円使って チョコ一個だけゲットした







RANKING