高雄前鎮漁港で寿司専売店「順億」マグロ総本店

2019年3月31日

「観光」前鎮漁港 「観光」釣りスポット 「食べる」寿司











港の船を見ながら寿司

結構行くにくいのところだけどなぜか大繁盛のマグロ寿司チェーン店の総本店

前鎮漁港のなかにいます

店の周辺は大勢の船と外国人と魚関係の店がいろいろ見る所が面白い











店のそとに結構釣りしている人がある





では実際の訪問動画はこちら

チャンネル登録お願いします











寿司や刺し身はカウンターで注文 カードOK

わさび、生姜、麦茶はセルフサービス

寿司注文の際はテーブル番号伝えて店員さんは持ってくる




味噌汁35元 約120円

たっぷりの魚肉入ってる 処理が雑で骨いっばい入って

魚師スタイルなスープかな

おかわり自由です (おかわりは豆腐だけ入る)


景色はとても良いです




日本のようなパーティー寿司、定食などある



ミックス寿司 188元 700円くらい安いはないけど


米はワタシ的に不評 まずかったw

ねたは普通にうまい


味噌汁おかわり自由は好評ですw


鉄火巻 40


手巻きのマグロは冷たくてまずいと思うw

(私は生魚あんまり好きではないなのであくまでも個人の感想)



愛玉ゼリー 25元

普通にうまい


他にお土産コーナーもある




階段がある 結構段差がある


トイレも汚いw 1階の外にある



帰り際は古い看板発見

たぶんここは歴史があるそうだか

ネットの評判も結構イマイチ評価の方もいる

やっばりなんか日本と違うかなー




この店は台湾全国チェーン店がある
高雄メトロ三多商圏駅の近くに支店ある








順億鮪魚專賣店-總店

806高雄市前鎮區漁港南一路39號 

07 811 0559

11:00–21:00




RANKING