沖縄サンプラザホテル宿泊感想

2019年3月8日

ジュジュの沖縄旅行2019

前沖縄旅行の時はおもろまち駅周辺のホテル泊まるですけど

調べたら5000円くらいでかなり高いと思う

楽天トラベルで検索したら三泊10800円の沖縄サンプラザホテルを見つけた

ためしに泊まってみた



場所は牧志駅から徒歩5分くらい

かなり近いです 周辺に24時間営業のスーパーやローソンもある

とても便利


エレベーターは2台



パンフレットいっばいある


若い学生がたくさん泊まってる活気ある




部屋の冷蔵庫は変わってる



部屋狭いけど、今回はスーツケースなしで泊まるなので十分


屋上は大浴場があって部屋のバスはつかってなかった


テレビチャンネルは3つしかない

















ロビーはアイスクリームある



激安の値段なのに、朝食は予想以上美味しいかった

日変わりの料理 沖縄料理中心







ちゃんぷるが多い
















大好きのゴーヤーある!食べ放題でわくわくした

外の店じゃなくで無料の朝食で食べ放題できるなんて最高!







ここの大浴場は丁度いい温度でリラックスできた

泊まる期間はなんども大浴場は行った、

いろいろ文化衝撃をうけている


日本人のおシャワー時間長いとか

幼女でも普通にお父さんと大浴場入るとか



結論的はお得のホテルでした~

また泊めたいです

RANKING