台湾500円ステーキ弁当 草原亭 ツアオユエンティン

2022年10月27日

「食べる」ステーキ屋 高雄メトロ文化中心駅



偶然に出会った店

レトロな看板に魅惑されて行ってみた

期待通りにとても美味しいかった


台湾伝統な弁当屋、店内でも食べれます

値段はとても安いです チャーハン70元 

弁当80元 チキン トンカツ 魚肉など一般的よくある弁当と

カレー エビなどレアな弁当もある

今回はかなりレアなステーキ弁当を注文した100元

おかずは玉子焼きがある ほかにキャベツとかぽちゃ 湯葉もある

とても美味しいかったです

店内で食べると無料スープがセルフサービスできて

具は少ないけど美味しいかったです

チャーハンはハムとコーンがあって普通

単品で注文した鶏肉はカリカリ揚げたて美味しい

エビは想像と全然違って卵がエビを包むです 美味しいかった

お得の値段でステーキ弁当食べれるのは嬉しい おすすめします






草原亭美食專賣店
高雄市新興區七賢一路73號  高雄メトロ文化中心駅から徒歩8分
支払いは現金
土日休み

11:00–14:00
16:30–19:30











RANKING