ソロ活女子のススメ4 高雄ロケ地まとめ

2024年1月26日

 江口のりこ主役のドラマソロ活女子のススメ4 は高雄でロケしました

ニュース見たときはとても嬉しいです~ 江口さんは以前ドラマ「校閲ガール」に演じた先輩役はとても好きです

今回のドラマ上映は3月だけど メイキング動画は公開されたので 映像にある部分を説明します


まずは①


私が何度も外国人を高雄市案内するときは連れる 夜市ゲームの輪投げです

ロケ地は高雄人気の瑞豐夜市 月と水曜は休みなので要注意


トマト飴と蔥油餅も食べたみたい




ここは駁二エリアライトレール付近ですね






ここは同じく駁二の壁アート







愛之船 高雄市愛河のクルーズ船 背景は高雄流行音楽中心





高雄駅 









6海濱海產 カニ粥


7かき氷  福泉 かき氷の老舗 注文したのは綜合水果雪花冰加布丁







六合夜市 土魠魚庚 揚げ魚の米粉スープ、ここの禿おじいさんのチャーハンも名物です



9自転車UBIKE ここは鼓山渡輪站前の借り場です わたしもよく利用する








10旗津渡輪站の前








ビーチ前に走った









以上10か所を紹介しました~

江口さん ぜひまた高雄市へ来てね~~



RANKING