20240315浅草&海浜幕張の旅

2024年3月26日

 




浅草でホッピー注文したけど 焼酎も一緒に届けた






YOUTUBEで浅草地下街の動画見てとても興味深い
焼きそば食べに行きました

実際は結構短いな街でした





かっぱ橋道具街を紹介されて観に行ったけど
遅い時間行ったなので店が閉めてるw


デンキヤホールの喫茶店行きました

名物のやきそばオムれつは売り切れだけど

おでんもとても美味しかったです








ドラマ甘太郎から観た
日本の甘味

梅むらの豆寒天はおいしいかった














アニメ 休日のわるものさんを見て

花屋敷遊びに行きました

パンダカー、日本一番古いのローラーコースターなど
アトラクション乗りました
とても古いな雰囲気で好きです~



















































同じドラマ 甘太郎で紹介した

甘味処 初音も行きました

ちょっと高いと思いました~w























前日は海浜幕張のアパホテルに2泊した

一泊5000円だけでとてもお得でした










千葉モノレールを久々乗りました








初鳥貴族をひとりで行った
ひとり席もあって全然平気に入れる
ですか焼き鳥は焦げたなので感想はいまいちでした









イチゴは本当に安くて今回の旅行はたくさん食べました





ドラマショムニのロケ地も近くにあるなので
めぐりました














海浜幕張駅周辺にチェーン店たくさん
昼は安くて満喫出来ました










































RANKING