パパイヤミルクジュースの老舗「高雄木瓜牛奶大王」

2016年6月15日

「食べる」パパイヤミルク 高雄メトロ中央公園駅

★値段やや高い
★高雄パパイヤなどジュースの老舗
★店内くーらーあるか、ちょっと暑い
★店員はおばちゃんでも愛想はまあまあ



店内メニューの値段が違う...

’これは安い版





カウンターの値段はちょっと高くになった

たとえば「鶏塊」フライドチキンは5元上がって

ポテト付きの文字が隠れた

ちょっと感じ悪い

他のブログを見てると、値段も違って、上がった


店内はジュース、お茶、軽食、シャーベットあります

軽食セットは165元で60元のジュースや飲み物選ぶ可能

今回は単品のパパイヤミルク(木瓜牛奶)60元


フライドチキン(雞塊)65元を注文した



メニューのあっちこっちが隠れて、値段上がって

感じ悪い


フライドチキン65元

2つのセット、ちょっと冷めちゃったですか

普通においしい



パパイヤミルク60

台湾人にとってサイズはやや小さいか

(ここはたぶん500ccくらいかな)


古いそうな遊具










 「高雄木瓜牛奶大王」

高雄市三民區九如一路805號

(今回行った支店は高雄科工博物館の向こうにあるか、アクセスはタクシーくらい)

営業時間0700-2230




他の支店

本店 高雄市前金區中華三路65之5號

メトロ中央公園駅から公園を渡していける






あと書き

パパイヤミルク飲んたらなんか順調通便でした



RANKING