2016家族大阪奈良旅行パート2

2016年11月12日

ジュジュの大阪奈良旅行2016

朝早起きでスーパー玉出へ そんなに安くはないなー






プリンの食べ比べ、たっぷりぷりんが一番おいしい


この日は目玉のUSJへ行く 集合時間は朝6時半

コンビニで朝食を買ってそのままUSJへ

この日の公式開園は8時半だか 7時半前の到着時点ですでに開園



そのまま入園、ハリーポッターへ

無事30分だけの待ちで乗りました





そのあとはJAW 30分
ジュラシックパークシングルライダーで0分

昼は10時で早めのランチ、この時点まだすぐに注文できる


そのあとのレストランは全部満席で入らないでした

ウォーターワールドへ

ウォーターワールドのスタッフ全部イケメンだなーw




スパイダーマン

寒いなので二回目のランチ ハピネスカフェへ

ここの飲み物バーとサラダバーがあって、園内一番お得のレストランだと思う

そのあとはバックドラフト50分待ち

そのまま夜のゾンビ待ち




無事ゾンビショー見た

外のラーメン屋へ 20分待ちまちたけど美味しくないw


RANKING