水曜日のカンパネラ武道館旅行2017 3日目

2017年3月13日

ジュジュの水曜日のカンパネラ武道館旅行2017

旅行の三日目はホテル変える

チェックアウト時間の10時まで

部屋でのんびり






荷物を預かりしたら上野へ



上野のゲーセンでクーポン使ってタダで遊ぶ



ランチは上野の焼肉



国産牛セット1580円でチョイス






一人で焼肉食べる良い店です

キムチ、ごはん、スープ食べ放題

キムチはとてもおいしい

そのあとは水曜日のカンパネラファンがよく行くの

上野 魚草

ここでカニとサメの心臓を官能


上野の多慶屋は安いって聞いたけど

実際はイマイチ、買いたいバスロマンは結局アマゾンの方が安い



東京タワーへ

外国のJCBカード提示で無料入場

ずっと前はここ来たかった

すごくきれいでよかった














SWICHの発売、やっばり売切りだね




この日のホテルは西葛西のホテル サンパティオ

同じく楽天トラベルで予約クーポン使って

2泊9000円でした

ここから武道館まで一本の電車だけで便利

駅から徒歩90秒

24時間スーパー、コンビニ、マクド、モールなどあり

とても便利なホテルでした



部屋は古くで好い感じ







鍵も古い!





夜はJCBプラザで外国人専用のくじを引く

外国のJCBカード

2万円で一回のくじ引ける




うんがよくで2回もQUOカード500円当たった


そのあとは武道館へ下見










武道館前のカレー屋 ここのナンはすごくうまい





しかも安い!

ここのマックもカウンターは外、すごく変わってる


そのあとは高田馬場へ


ここの有名のゲーセンミカドへ

レトロゲームいっばい

大興奮







返りスーパーでカップ麺購入


マクドのマックシェイク実は台湾はもう販売してない

これは本当に美味しいなー













RANKING