水曜日のカンパネラ武道館旅行2017 4日目

2017年3月13日

ジュジュの水曜日のカンパネラ武道館旅行2017

朝の無料パン、シンブルだけど美味しいかった





台湾まぜそばのチップス

どこからつこっみもわからない 

不味い


好きのトラックメーカー ケンモチヒデフミのおすすめセットを購入






おいしい!



外国人専用の東京メトロパス 72時間は1500円お得です


この日も朝から武道館へ下見






撮影中の水曜日のカンパネラのコムアイさん遭遇!!!

お土産を渡した






下見終わってまだ西葛西戻って

サンニーモールのゲーセンでレトロな台を満喫







ライブ行く前に

武道館となりの昭和館を見学

明るくイメージの昭和時代

実は戦争にかかって辛い時代でした

それを勉強になりました




いよいよ武道館!

この花は他のファンと一緒に注文した

4万円くらい~




夜になるとさすかに寒い 辛いでした



ライブはなんと!撮影OKですよ

たくさん思い出を撮って残る
































ライブ終わって大好きのカレーメシはなんと取り放題~

取りたくない人もいるなんで

私は4つを貰いました



ライブ終わって他のファンと飲み会!

すごく楽しいかった




いろんなプレゼント貰いました



ホテル帰りはアマゾンで注文したバスロマンとカレーメシが届けた

すごく早い


RANKING