2018藤沢江ノ電旅行最終日

2018年7月4日

ジュジュの藤沢江ノ電旅行2018

最終日

ハイランドリゾートホテル&スパの朝食はすごい

富士山が丸見えでした



ここの朝食は種類豊富






















でも私はなぜかあんまり食欲なかった

温泉また入れて 東京に向かうバス乗る


バス停のチャーハン


東京着いたら上のでJCBスロットへ




台湾人専用のJCBカードのレシートを集めて

2万円でスロット1回回れる

わたしは合計6万くらいのレシートを使って3回回して

500円の3等を2回当たった



スーパーで買い物券を使って

上野で散歩


マックの100円ドリンクって本当にちっちゃいですねw

台湾だと3倍くらいの大きさかな


上野の魚草



本当はわたしは刺身苦手だけど

コムアイおすすめのこの店の もんがの星はおいしいかったです

400円くらいで ウーロン茶飲み放題は200円でしたw

OS DRUGで欲しい薬 竜角散などを大量買いして

東京駅でバスで成田空港へ








その前にDORTORで一休 アイスは入れすぎですね


帰りのバニラはなぜか隣に客いません

とてもラッキーで横倒れて寝れました


RANKING