2018藤沢江ノ電旅行六日目

2018年7月4日

ジュジュの藤沢江ノ電旅行2018

チェックアウト後はホテル近いのデパートで

買い物

ダイソー、すしろーも食べました

















そのあとは今日泊まるハイランドリゾートホテル&スパへ移動





途中でマツモトキヨシで買い物した






一泊10850円 朝食付
温泉入り放題、富士急入園券付、富士山博物館参観券付

なんかいろいろ付でお得の感じ








部屋は予想より狭くて 古い感じ

チェックインあとは早速富士急行きました





高雄も同じ施設あるの富士飛行社

乗りました とてもよかった

富士山や周辺の風景を一覧できる





残念なのは この日はヒーローたちに会えなかった





ほぼどとんぱというVR体験の施設もおもしろかった


















その後はタクシーでライブ会場向け






同じセットリストでした

同じく足りない感が強い

残念でホテルかえって温泉入りました




ステーキガスト発見 食べたかった

おいしいかったです



夜の富士山はひかりって聞いた 本当でした




















RANKING