高雄ランタン写真&参拝スポット「五甲龍成宮媽祖廟 - 五甲廟」

2019年7月15日

「お散歩」足つぼロード 「観光」寺廟 高雄メトロ前鎮高中駅




最近は日本アイドル NISSYのpv撮影地として
話題になったところ「五甲龍成宮媽祖廟 - 五甲廟」、写真を撮りに来た


ランタンはとても綺麗です

なんか和風のランタンも挟むで

たぶんこの前に開催した「阿波踊り」祭りに日本の団体から送っただと思う





ランタンはとても多いです

ランタンや提灯写真撮りたい方はおすすめ



神宮本体はとてもでかい、きれい

実物みるのはやっばり違う



実は私の高校生時期はよくここ来るです
ここは無料利用できる読書室
ここ近所の学生はここで勉強するです
だれでも利用できます

昔はよくお世話なりました


壁はいろんな絵もきれいです


なんと健康歩道 石の道もあります










「五甲龍成宮媽祖廟 - 五甲廟」

高雄メトロ前鎮高中駅から徒歩15分



RANKING