値上がりすぎる店はもう行かない「芒果好忙」マンゴーかき氷325円の店へ「品元糖口冷飲工坊 本店」2024

2024年4月8日

 

騒ぎが始まった台北マンゴーかき氷名店のOPEN告知

高雄でお先に頂こうと前が好評と思った「芒果好忙」へ行ったけど

とんてもない値上がりにびっくりした

130->240元 約1200円一杯

値上がりすぎるでしょ!!!!

さすがにひとりでは食べない値段と思って

45元のマンゴージュース買って

ちょっと店の席で休憩しようとしたら

店の人に ここに座ってはいけないって追いかけれた

コンビニでも10元のドリンク買ってクーラーがあって涼しい席に座れるのに

ここで45元買って座れない、しかも結構席が空いてる

もう「芒果好忙」はおすすめしないので ブログ記事も不公開になります




そのあとは近くのかき氷屋[品元糖口冷飲工坊 本店」へ行きました

以前に記事書いた店


ここのマンゴーかき氷はたったの65元 残念ながら売り切れだけど


たくさんのイチゴとふわふわのミルクかき氷

とても美味しかったです

値段は85元 425円もとても安かったです~

やっばかき氷の店はこの値段くらいが適切と思うわ~

値上がりすぎる店は行かないわ~






RANKING