2015家族大阪奈良旅行Day03着物体験+奈良+買い物

2015年11月7日

ジュジュの大阪奈良旅行2015

天気予報によると明日は雨らしいで、奈良の予定は一日前に変更

でもその前はみんな希望の着物体験へ行く

朝は定食屋「宮本むなし 新今宮店」食べて、

料理はまあまあ、店員のお婆ちゃんは態度が悪かった

6人は2+4人席に座りたいけど、「六人は六人の席で」気分悪くなるな態度で対応された
宮本むなし 新今宮店






朝食の後は




着物体験コーナーが外国人に大人気!
しかも200円で体験出来るめっちゃ安い

みんなすごく満足

ランチはファミマとマクドナルド



日本のマクドナルドは席が狭い、ひとり席なんて台湾で見たことないなー



そのあとは近鉄一日券で奈良へ

奈良バスも乗れる





自転車借りるつもりだか

寒くて断念した

バスで春日大社へ





途中鹿がいっばい出会いしました




夕食は商店街偶然で出会ったうどん屋

大仏うどん鍋セットはおいしいかった!


名物つき餅おいしい!















































夜食は一蘭ラーメン




RANKING