2015家族大阪奈良旅行Day04買い物がメインの一日

2015年11月7日

ジュジュの大阪奈良旅行2015



この日の集合時間は9時半

朝食の予定だか、日曜日の寿司は10時20分でオープンするらしいので

先に買い物にする

免税があるのマツモトキヨシを調べたら谷町九丁目駅に近くにある

着いたらまずセブン-イレブンがみんな興味になった

大阪ってセブン-イレブンは少ないなー 7年前からそう思うってる



ここも幸運で免税対応の店舗なのでみんなそれぞれ一万円以上の洗顔料を買いました


そのあとマツモトキヨシもみんな2万以上の買い物する

大阪はいろいろドラックストアあるけど

マツモトキヨシは
「商品展示綺麗、分かりやすい、客が混雑してない、台湾のドラックストアみたい」

メンバーの好評

免税でさらにLINEクーポンが使える、凄くお得ですね





そのあとはみんなお腹が空いたのでくら寿司へ直行、

くら寿司高井田店へ行きました

さすかに日曜日は凄く混雑している

でも事前予約したので、そんなに待たせてない


全員初めてのくら寿司は好印象

うまい、メニューが斬新

ミニゲームでがちゃ当たるのも嬉しい

2個当たった






そのあとは直ぐ隣のケーキ屋シャ・ノワール東大阪店へ

メンバーが指名で行きたいの店

ケーキは高くない

ケーキと飲み物セット650円

とても美味しいかった!

どれも美味しい

お土産も綺麗カワイイ












大阪王将の「TAKE OUT」は

漢字の「拿好」(よく持てて)’を書いて

間違いじゃない?

正確的には「外帯」かな




そのあとは日本橋駅ー>道頓堀クルーズを乗る

前回は夜で搭乗するめっちゃ寒かったです

今回は昼間で搭乗で寒くないし、いろいろ景色がないでよかった

モデルの卵がウォーキング練習光景が見えたのは面白かった

この日もジャズのバントが川の上に演奏会やってる

とてもいい雰囲気でした

















そのあとは例の買い物、おねえさんは「GUまだ行ってないぞー」ってイライラする

行ったらみんな本当に安いで好評してまだいっばい買いました






公衆トイレは汚い、結局マクドナルドでトイレ

Sドリンク100円はめっちゃちっちゃい



そのあとはだるまのくしかつ行きたいけどめっちゃ満員で

諦めた じゃんじゃんへ行きました



初めてのお通し、全部喫煙席、子供いるでも喫煙席

そんなに注文してないでも一人は1500円くらいかかった

店員さん10%オフくれた







そのあとは梅田で超大きのMUJI

デカすぎで逆にみんなは買い物してない



その後は空中庭園展望台へ徒歩

結構歩いたつかれる




めっちゃ高いしこわかった

でも本当に綺麗夜景が見える

そのあとは勝手に東梅田駅まで歩いて

めっちゃ遠かった



そのあとはラウンドワン行ったけど

空中庭園展望台で買っためっちゃ好きのお好み焼きせんべいが席に置いて、

他の人が勝手に食べられた

ゴミだけで残ってて最悪でした





































































































 

RANKING