台南ゲームセンター視察「湯姆熊台南真光店」

2018年8月3日

「娯楽」メダルゲーム



4連休があって、
台南へ行きました

台南はゲームセンターは高雄と同じくいっばいありました

メダルゲーム好きの人におすすめです





高雄から台南へ行くのはやっばり新左営駅で乗換えがおすすめですね

メトロ駅から出て すぐに乗り換えできる、駅内だし

高雄駅だと、外で少し歩いて乗換えが必要


台南もオープンバスあるのか

知らなかった 4時間300元


バスで目的のゲームセンター



メダルゲームスピンフィーバー3ありました

わくわくです

実は2011年の時は 台湾で導入欲しいの募集がやりました

7年後で実現したw






メダルゲーム トルカホルカもありました

これは意外です




ここのゲーセンはなんと毎日無料おやつの時間があります

おもしろいでした

「湯姆熊台南真光店」

24時間営業



RANKING