高雄に帰ってきたバーガーキング「漢堡王」感想

2020年1月14日

「高雄グルメ」ファストフード 高雄メトロ高雄車站駅



昔高雄は3支店があって

一度全部閉店の時期があって

また高雄に帰ってきたのは話題になって

数日間行列の状態になって、


今回は暫しく人気を少し落ち着くの今を行ってみた



実は最近食べたのは台北で

当時も大して美味しくはないと思いました



来る際はまだ行列でレジは1つしかないで
20分くらい待ちました



またテスト運営中なので営業時間も短い
現在は10-23時
朝食の提供はまだなし





名物のワッパーセットは149元 約536円 日本と比べると2割くらい安いかな




ダブルサイズのバーガーはPR中





安いバーガーセットとサイドなどもある



2階は結構席いっばいある

建設中の高雄駅を見ながら食べる



今回は公式サイトに公開中のクーポンから食べたいものを注文





既に食べに来た同僚にオススメ物を聞いたら玉ねぎリングがおいしいと聞いたけど

客が多いのせいかな この玉ねぎリング(クーポン価格49元)は冷めていて

大量揚げて暫くおいてたの味でした

美味しくない


ハッシュポテト+ナゲット8P(クーポン価格49元)もイマイチ

ナゲットはやはりマクドナルドのほうがうまいかな

バーガーキングのナゲットはなんか肉感が薄い



付いてるハニーマスタードソースとケチャップ



気になるV型のポテトも不味い

冷めている

この前、ケンタッキーで食べたポテトのほうが全然うまかったなー



今は反省でやはりバーガーキングに行ったらワッパー注文するべきだね

今回注文したのはクーポンでセール価格の脆洋蔥牛肉堡

2つが99元

フライド玉ねぎビーフバーガー








サイズが小さく 満足感低いと思いました








ここくるならやはりワッパーかな



高雄メトロ高雄車站駅前すぐ

現金ONLY


RANKING