台湾高級食べ放題ビュッフェ~饗食天堂 高雄夢時代店

2024年5月1日

 


台湾人気の高級食べ放題チェーン饗食天堂  シャンシーテンタン
高雄だけに2店舗があります
今回は初めて夢時代モール9階にある支店へ
店はとてもきれい おしゃれの感じ、でも席の間はやや狭い
机も平凡な感じ
刺身、手巻き寿司、サラダバー、揚げ物、ドリンク
フルーツ、スイーツ、ジュース
香港飲茶、スープバー、パスタ
ステーキ、海鮮、キッズエリア
豊富な種類でどれも美味しかった
定番な食べ放題ビュッフェ
夕食は17:30から21:30までたっぷり4時間食べれる
この店は飲茶の蒸篭料理、キッズエリアがある
皿の片付けもよく来る




入場前にレジで席を予約が必要、入場の際は予約カードを渡す、退場の際に返却する
トイレはレジの隣にある


刺身エリア、普段私はあんまり刺身食べてないけど、ここはマグロ、サーモんなどの刺身がそろいって美味しいかったです~








名物の焼海老、てんぷらエビも美味しいかったです


茶碗蒸し、和風スープ


ドリンクバーは冷えてるカップもある、台湾ビール、赤ワインなどある
ノンアルコールはミルクティー、緑茶、ティーパック、コーヒーなどもある
ジュースはグアバ‘、スイカ、レモンジュース

炭酸飲料、オリジナルアイスクリーム、ハーゲンダッツもある

名物のスープバーはハマグリスープ、牛肉スープなどある、美味しいかったです
名物のローストビーフ、ソースはとても美味しかったです
キッズエリアはプリンもあります

北京ダック、おかゆ、スープバー
大学いもはとても美味しかったです
平日夕食はひとり968元+10% 約5500円
食量が多い人はとてもお得でしょうね

RANKING