高雄人気和風1000円しゃぶしゃぶ「拾七」20190419更新

2019年4月19日

「高雄グルメ」火鍋 高雄メトロ中央公園駅


よく行く鍋屋「軽井沢三多店」が閉店

2代目が登場の広告があって

来ました


前の店と似てるけど少し違う




平日昼に来ても20分待ち



先にメニュー調べる

メニューに希望料理を記入して先払いです

クレジットカード使える

鍋を選んで ご飯か春雨、うどんなど選ぶ

単品もいろいろ







新鮮そうな野菜は展示している


いい雰囲気の店内だか

日本の演歌が流れているw



調味料バーはネギ 沙茶 唐辛子 にんにく 醤油 大根おろしなど


冬瓜茶は飲み放題 水もある



美味しいかったお茶です 甘いけど


野菜ブレードは前と同じ豊富な内容

キャベツも満足できるボリューム


主食は肉燥飯に選択(+8元)

美味しいかった


こちらは春雨


今回は和風だし選んだ

飲みやすいの野菜だし


梅花豬肉和風燒鍋

 豚ロースの和風だし鍋は238元

1000円もかからないの満足ボリュームは

人気の理由がわかる


こちら単品追加の和美丸48元

美味しい豚肉団子です


梅花牛肉和風燒鍋248元

牛肉の和風だし鍋も1000円かからない



2019.04.19再訪問

雙拼鮮魚セット 295元

二種の魚を楽しめる鍋





寬粉


うどん







食後はレモンシャーベットある

でも店員さん忙しいので出すのが遅いから

待たない時は店員さんに伝えて



おしゃべりも向いてるゆっくり食べれる鍋の店でした

「拾七」

(07)215-2976 高雄市新興區中山二路500號/1100-0200/食事時間90分

 高雄メトロ中央公園駅から徒歩5分







RANKING