20240317ザ・リーサルウェポンズ 水戸ライブ

2024年3月26日

結構前から好きの日本音楽コンビ

ザ・リーサルウェポンズ 

のライブin水戸を観に行きました

今回は初茨城、初水戸行きました

 













水戸と言えば黄門さん助さん格さんが有名

私はパチスロから知ってたw














水戸はセイコーマートがあって
とても嬉しい
美味しい北海道のソフトクリーム、ドリンク
軽食など楽しめます


泊まったホテルは 天然温泉 香梅の湯 ドーミーイン水戸
クーポン使って一泊8300円
朝食付き

前から名納豆が食べれないだけど
今回は水戸が納豆が有名と知って
もう一度チャレンジしたけど
やっば納豆は食べれないな~



ここの朝食は美味しいかったです




ライブは小さい場所で200人くらい
すごく近くて見ました 
とても格好よかったです~



団員ひとりのアイキッド先生は
ツイッターでいつも返事くれる
とても嬉しいです~







水戸はあんまりお店がいないけど
バイクが任意に置いてる大丈夫みたいで
台湾と似てますねw



ホテルの夜無料ラーメンもとても美味しかったです。



2杯食べました











































水戸で奇妙な建物があって
展望台らしい
入ってみたけど 高所恐怖症になったからすぐに出てましたw













東京駅からバスで快適でした
電車は倍になる値段で高かった


RANKING