20150613 大阪ー>三重県松阪牛満喫旅行

2015年6月20日

ジュジュの大阪三重名古屋旅行2015


 日本旅行の二日目は 早めに起きたなので、ラウンドワン最新カラオケLIVE DAM STADIUM

8時前にフリータイムカラオケがあって 激安1000円飲み放題付きって

台湾より安くて (台湾のカラオケは一人お客でも最低2人の値段で計算する)

デカイ壁に映す2つのスクリーンが凄くいい!

久しぶり日本でカラオケしたのはとても楽しいかった

台湾ではない精密採点、唱う採点によりPVのストーリーが変わる、変声など機能はすごかった


「唱う採点によりPVのストーリーが変わる」 いろんな話が選べる 動画のは忍者の話




一部のPVは2つのスクリーンが違う動画が流れる













お好み焼き注文した

最初にラウンドワンのカラオケ来たときは

1つ注文が必要のことが知らなくでスタッフに迷惑かけたw

味は普通






ラウンドワンメダルゲームコーナーのクーポン貰ってまだ遊んだ






大阪は1つ店舗だけみたい

オールスター定食を食べた




タコの新香は安い美味しい


凄く興味あるで行きました

上がりのエスカレーターが回る!

初めてみた新鮮だ















いろんな懐かしいの台

小さいころうちの近くにコンビニで置いたことあった

インディアンジョンズの台を見たら もう泣きそうだ懐かしい

他に最新台OZの冒険が凄く技術があってめっちゃ楽しい


そのあとは近鉄周遊券を使って三重県白子駅まで移動

近鉄周遊券って外国人専用の近鉄5日間乗り放題

さらに特急券3枚付きの最強周遊券

お値段は3800円で難破ー名古屋の往復だけを乗って既にお得する





夜5時の松阪牛ご膳を予約して

ちょっと休憩した

今回はここへ来るの理由は

ふるさと割というキャンペーンがあって

12200円松阪牛夕食と朝食つきでのホテル代は5000円オフで

7200円で泊めれる! 

土曜日なので最初に予約した名古屋のホテルは7000円もあって

でもここはさらに松阪牛が食べれて

朝食もおいしいそうな鯛の茶漬けでここに決めました

この辺の鈴鹿サーキットは行きたかったけど

アトラクションは子供向けが多いだから辞めました

でも高雄市も今年は鈴鹿サーキットがオープンするのでとても興味はあった









ここのベッドは凄く古いそうなラジオが聞こえてすき





ホテル近くにミニストップがある




ホテルの周辺は結構お店が集まる イオンもある



そしてホテル一階で期待の松阪牛のステーキ

通常一人は6500円くらい

土曜日なのに他のお客はいないで満喫した












とてもおいしいです

肉は口に入る瞬間で溶けた

夕食食べたあとはホテルの無料レンタル自転車で駅周辺のイオンへ

だれも居ないでした

大阪の非常に人が多いと比べると全然こっちがすき


ここのゲーセンで初めて見たのメダルゲーム

コナミ アラビアンクリスタルを満喫








凄く古いそうで めっちゃすき






隣のパチンコ店で初あたりを体験

一円だけて パチンコのルールを分かった






ここのドンキホテはとてもお客がある

店の前に外国人がつってる店があって

ビールチーズを注文して 300円

他のお客も分からない外国語を喋ってる






そのあとはホテルでコンビニ夜食





ミニストップは沖縄フェア





























この日使った金

ホテル代     7200
飲料140
カラオケ1300
ランチてんや1100
ゲーセン3005
夜食1500
14245














RANKING