20150615 名古屋旅行二日目メダルゲーム満喫&矢場とん

2015年6月24日

ジュジュの大阪三重名古屋旅行2015

名古屋二日目



朝7時頃で期待の名古屋朝食

前回名古屋で泊めたときも

ホテル朝食は名古屋名物料理がそろってる

きしめん、みそかつ、天むす、小倉あんこ

全部おいしい

日本のホテルいろいろ回りしたけど名古屋だけがご当地料理が揃ってるなー




そのあとは11時ころ名古屋の友人とゲーセンで待ち合わせ








ジャックポットが当たりました(友人)



私も




午後4時まで遊んで 

みそとんかつの矢場とんへ夕食



烏龍茶高すぎ





わらじとんかつ定 食 1,728円

みそだれとソースの2種類の味を食べ比べ



そのあとはJR移動で別のゲーセンへ

都内に離れるゲーセンで面白い























豪華版メダルゲームグランドクロスがあって初めてみた





毛布サービスがあって良い

でも台湾のゲーセンは基本水やドリンクサービスがあって

日本はないだし、自販機で買う
















競馬ゲームって凄く演出がかっこいいだとおもう





このみせは無料手袋まで


帰り路で野良猫発見

日本はあんまり野良犬やねこがないなー



名駅からホテルまで歩いて帰る

夜食を探すだけど店はほとんど閉まってる

栄駅付近でへんな客引きの人がいっばい

嫌な雰囲気















結局夜食はローソンの牛タン弁当

硬いでなかなか噛むで消化が難しいだった






RANKING