アパホテル那覇APA HOTEL NAHAの感想

2013年10月11日

ジュジュの沖縄旅行2013


今回はタイムセールのツインの部屋

一泊一人3400円で朝食付

朝食は豊富でヨーグルトも食べれるで嬉しい

カレーも肉が入って美味しい


納豆は挑戦してみたか、やはり無理です、、、


基本は和風がメインだね 美味しいかった

結構部屋数が多いだか、朝食はお客が少ないで意外にのんびり


周りにファミリーマートやローソンがあって便利

でもキャバクラや風俗も多いし、夜は酔っぱらい人や客引きの人が多い

ちょっと嫌や


行く前に任天堂からのプレゼントも無事貰った


バスはいい shiseidoのシャンプーがあってよかった


wifiも快適に使える

でもツイン室なのに部屋は狭すぎ

スーツケースを置く場所があんまりないね


毎日きれいに整理した


ある日だけの鯖は凄く美味しいかったw 唐揚げもある



タッチ式カード



ホテルは国際通りに近いでいいか

モノレール駅までは7分くらいちょっと遠い

外で買い物中で一旦ホテルに戻したい時は面倒くさいと思う

全体的に一泊3400円で朝食付ならお得と思う

それ以上は泊めたくないと思う、もっと駅に近いのホテルが欲しい

大浴場もあるだけと狭かった

台湾はあんまりないので何回も入った

アパ社長ラーメンは250円って高過ぎると思う

200円ラー王に負けると思う

でも確かに独特なゆずな香りがある 

一度だけ食べていい






RANKING