沖縄一人旅の思い~DAY4&5

2014年3月27日

ジュジュの沖縄旅行2014

結局沖縄で何回もA&Wを食べに行った

ルートビアはやはりここのが美味しいと思う

何回もおかわりした



この日は朝から国際通りでお散歩

CALBEEの揚げたてイモポテトは美味しい


350円の激安ソーキそばは美味しい






アニメートを初入店しました!

なにも買ってないで、ただゴミが多いと思いましたwww


午後は別軒のラウンドワンへ行って

まだメダルゲーム夢中になってるw


最後の夕食は大戸屋で食べたホタテの定食

台湾へ帰ったらまさか台湾でも同じものが売ってるのをびっくりしたw


翌朝は早いの飛行機で台湾帰った



今回水族館行ってないけど

空港でも綺麗な魚がいました


ローソンで買ったバインのガリガリ君は

今回の気持ちのような凄く食べるの旅行でしたw




RANKING