2014家族大阪旅行DAY03

2014年4月21日

ジュジュの大阪旅行2014

朝は四天王寺へ行きました

ニコニコ生放送でのデルリオさんがおすすめで行きました

結果としてはよかった、とてもキレイだった!

観光客は意外に少ない、ほとんど日本のお客

庭園は日本式でとてもきれいだった、鯉も人に避けないで面白い

そのあとはお姉さんが買い物がしたいで天王寺のキューズモールへ

お姉さんは嬉しいでユニクロ、スーパー、薬ストアで強欲買い物をした

ここで台湾台北で超人気のドーナツと




串かつ食べ放題の串屋物語を食べました

午後はなんばでお散歩

名物のクリコ看板で写真とって

その後は梅田の観覧車とジョイポリスでアトラクションを乗る






夕食はラーメン定食

その後まだキューズモールへ買い物して

夜食はお姉さんと二人で一蘭ラーメンへ行った







RANKING