2014家族大阪旅行DAY01

2014年4月19日

ジュジュの大阪旅行2014

昼12時で台湾高雄空港到着

他の親戚が車で送りました!

空港は混雑で、早めにチェックインに来る、3人は同じ列の席を確保したし

今の台湾空港は出国自動審査ゲートがあって、顔登録した台湾人は

パスポートをスキャンと顔認証だけ

約30秒で出国審査を完成できる、待ち時間もほとんどない



でもコレは台湾人限定らしい、一般の旅行の外国人は利用できない


出国以後はここでランチ食事した

ビーフシチューは160元くらいでそんなに高くない

味もそんなに美味しいくないね

ただここの自販機は安いで 外と同じ値段の20元~

今回はいっばい1元コインを用意してここの自販機でドリンク買う

ピーチは飲料が有料だからなんとか節約するねXX


僕にとって9回目のピーチの利用でもう慣れた

でも初めてのお姉さんとお母さんはやはり

「狭い!」の印象が持ってるね

機内で僕は桜餅、お姉さんはモダン焼きを注文

桜餅は予想より全然小さい、でも美味しいかった

モダン焼きおねえさんはしょっぱい過ぎる、少しだけ食べて僕に渡した

自分はまあまあな味と思う

3時間を過ぎて空港を着いたら

早速自分も早いスピードで入国

3人の家族旅行は入国審査がとても早かった

質問はなにも聞いてない

そのあとは空港で大阪周遊パスを買って、

南海電鉄で堺へまだ35分くらいの移動で

とても飛行機とあわせてとてもキツイ

堺へ到着したら、プラントプラントデパートで

GU、ケンタッキー、ダイソーでショッピング

堺駅の隣に直ぐにライフのスーパーがあって

ここも安いのお得フルーツ、弁当、ラーメンなど買いました








そのあとはラウンドワンでプリクラ

一回300円でとても安い!

お母さんは凄く若いに見えたwww

そしてホテルで夕食

スーパーで買ったトンカツ、イチゴ、ラーメン、弁当を食べて

この日が終わりする


day01 2014.04.12
空港チェックイン-空港到着-電車-堺-デパート-GU-ダイソー-ケンタッキー-スーパー-ラウンドワン-

day02
朝食 ホテル移動 大阪城 カニ 心斎橋 ハードロックカフェ ホテル休憩
クルーズ 通天閣 ドンキホテ たこ焼き 黒門屋ラーメン 

day03
四天王寺 キューズモール 串カツ食べ放題 
なんば梅田観覧車 ジョイポリス 夕食ラーメン キューズモール 一蘭ラーメン 

day04 ホテル->空港

RANKING