高雄市の丸亀製麺のきつねうどん+

2014年8月30日

「食べる」うどん 高雄メトロ左営駅 高雄メトロ三多商圏駅



------------------

生放送記録


今日は仕事の終わりに、時間があるから

ちょっとお家から遠いのメトロ左営駅まで行って

あそこにレンタル自転車を借りで高雄市人気の観光スポット「蓮池潭」へ行きました

そのあとは新光三越の左営駅内地下一階の丸亀製麺へ行きました

前から高雄の掲示板に人気&好評を知ってて

今日はやっと来ました




平日の午後でも列が並んでいました

とても人気です

注文したのはきつねうどん大盛り139元 約450日本円

他にトッピングの野菜揚げ(30元)、唐揚げ(35元) 合計で204元(約660日本円)






葱など調味料はセルフサービス




前回のつけ麺より美味しいかった!!!

しかも値段も安いし

雰囲気も日本のまま

まだ食べたいと思います

そのあとは春水堂の「鉄観音ミルクティーMプラスタピオカ」95元 (310日本円くらい)



結構大きサイズ

お茶の風味も濃厚で美味しいかった


あとなんとその三越のスーパーマーケット内で沖縄名産の雪塩ソフトクリームが売ってる

全然沖縄限定ではない


帰りのメトロはスヌーピーの列車を乗りました

とてもカワイイです







新光三越高雄左営店 高雄市左営区高鉄路123号B2(新光三越高雄左営)



新光三越高雄三多店 高雄市前鎮区三多三路213号B2(新光三越高雄三多)






RANKING