水曜日のカンパネラ台湾SUPER SLIPPA記録

2016年8月3日

「食べる」駅弁 「特集」水曜日のカンパネラ行った店 高雄市新幹線左営駅

2016.07.30

水曜日のカンパネラライブ見るために新幹線で台北へ



いつもここのスープ買うです

おしゃれでおいしい


台湾鉄道の水




一番安い60元の駅弁買った、スープは100元




うんー具が少ない、イマイチでした

台北着いて、ホテルで休憩したら松山空港へ

水曜日のカンパネラを探しに行くですか

彼らは桃園空港で間違えでした

でも意外に宝塚のスターであった



そのあとはSUPER SLIPPA会場へ

無料で入れる、無料ライブあり







KKBOXでさらに無料ドリンク




ぴんぐる貰えるし







他に屋台などいろいろ美味しい店ある







この日は台湾版水曜日のカンパネラ「勸世宗親會」のライブみた

結構のりのりです




その日、コムアイさんも現場きたけど会ってなかった


翌日

先に会場へグッズ買う





メンバーのFさん発見


Tシャツはダサいだと思うけどw

ファンの同士が日本発売してないっと言ったら買った




ライブ開始前はやく50人しか並べてない

最前列余裕ゲット






でも始まったら結構客が来ました

すごく盛り上がった




















ラーのPVをコスプレのファンいて

でもラーは歌ってない

アメリカJ SUMMITと同じセットでした

ちょっと残念


コムアイは目の前で居ました 凄くいい思い出作った







RANKING