高空橋から高雄市一望「岡山之眼」

2018年3月22日

「観光」高空橋岡山之眼 高雄メトロ南岡山駅



高雄最新の人気観光スポット「岡山之眼」

ニュース動画



行く方法高雄メトロ南岡山駅,から

バス「紅68」番を乗って「大荘公園」で降りて
さらに有料シャトルバスで「岡山之眼」へ



高雄メトロ南岡山駅出たら右側直行はバスターミナル見えます


ここはバスターミナル

さらに奥に歩くとバス「紅68」番の待ちストップがある




ここでバス待ちましょう



バス「紅68」番の看板もある


時刻表







20分待ったらバスが来た

ipass一卡通または悠遊卡か現金使えます


ibusのアプリならあと何分くるのはわかります






平日はお客少ない


充電USB発見したけど使えない













「大荘公園」着いた

ここでさらに有料シャトルバス乗り換えます






バス待ちたくない人は共乗タクシーも乗れます

バスは25元
タクシーはひとり50元

みんなバス待ちます、タクシーは人気無い




バスは6歳以下無料
6~12歳、65歳以上など半額

バスは20人席の大きさ

















一般車は「岡山之眼」入れない
ここは必ずタクシーかシャトルバス乗って入る

着いたら出店のストレートがある




ここは出口

入り口はちょっと歩道沿いて上に歩く



トイレ



地上から既に景色は良いです













記念品ショップもあります









ここはチケットが買えます


予約サイトは中国語しかないね

予約した方がオススメですか、出発前日ホテルフロントの方に予約を頼みましょう

チケット現地は80元 公式サイトは60元

平日はそのまま現地行っても買えるけど
土日は予約した方がいいかな

今回は15時の入場を予約したけど
1時間早めに入場しても大丈夫でした



入り口アイスクリームも買えます 50元


そして入場












うんちょっと揺れてる怖かったw









ガラスのエリアもあります



怖いね




今日はちょっと遠いの市内や山が見えないでした

でも阿公店水庫のダムはバッチリ見えた






















アイスクリーム食べたいけど値段書いてないから買わないw







帰りのバスは阿公店水庫ダム方向も乗れます

あの辺はお散歩も良いかもけど今回はここで終了

バス片道は50分かかった ちょっと疲れる



タピオカ製作見える


自販機は安い 10元から






有料シャトルバスで「大荘公園」戻ったらさらに向こうのバス亭で南岡山駅のバス
紅68番を乗ります


ワンちゃんがメトロ駅で寝ています





お菓子の自販機は科学麺もある


イケメンミルクティー




平日9~17時 土日9~18時 月曜日休み
高雄メトロ南岡山駅からバス紅68番乗って「大荘公園」でシャトルバス乗り換え




RANKING