高雄日本人シェフの「豊亭寿司」

2018年5月20日

「食べる」寿司 「食べる」日本料理 高雄メトロ美麗島駅



日本人シェフの日本料理亭

あんまり人が知らずに



とても良い雰囲気が出ている店

でもちょっと雑乱

他の個人経営の日本料理屋も雑乱な印象があったわ










メニュー

寿司は80元から~

高くないと思う

飲み物も30元





いろんな寿司があるだね



値段が書いてない物もありました

注文する前に値段聞いたほうが良い

この日の玉子焼は100元



入座するとオシボリとお茶が届ける

でもオシボリは安い物

松寿司200元

味は美味しいですよ わさびがちょっと多めて辛いけど

美味しいかった




茶碗蒸しはなぜか2個ゼットでうる 100元

普通においしい

味噌汁は日本味、でもなぜか台灣スプーン付き



6月東京行くから

玉子焼きを事前勉強ように注文してみた

だしたっぷり美味しいかった






スイカはサービス



店内は日本の客もいる

日本に行ったのような錯覚あるの店でした

トイレも和式トイレでしたw


豐亭壽司

地址: 高雄市新興區興華路20號

高雄メトロ美麗島駅8番出口から徒歩4分
時間: 
11:30–14:00, 17:30–21:00
月曜日休み

電話: 07 236 7736




RANKING