高雄24時間営業小籠包&牛肉麺の豆乳老舗「台北內湖永來豆漿」2019年12月更新

2019年12月26日

「高雄グルメ」24H営業 「高雄グルメ」牛肉麺 「高雄グルメ」小籠包 「高雄グルメ」豆乳 「食べる」餡餅 在来線民族駅

2019年再訪問






★24時間営業 いつでも小籠包食べれる~
★かなり値上がりした~
★豆乳は甘すぎ、注文の際は無糖で伝えた方がいい


店前に現場作る点心たち、指差しで注文できる



中華系のドーナツも



値段はかなり値上がりした 
昔の40%くらいかな



牛肉餡餅 肉汁たっぷり





豆乳は無糖を伝えうのが悪れて
劇甘い豆乳届けた
甘すぎ本来の味がわからなくなる


豬肉湯包 言われる小籠包 90元 324円
値段はかなり高くになったけど
深夜で食べれるを考えると納得できる値段






肉汁はすくないでした



ビール持込は相当に行儀悪い行為です
今は飲酒禁止の告知をおいてる店があって
ビールは我慢して欲しいですね

牛肉蒸し餃子

皮はモチモチしている







ワンタンスープは40元だけ

とても安いです

結構お得な一品でした

胡椒味は結構重い







-----------------------------------------------------------------------------------------
2018年5月記事




★24時間営業
★総本店は台北にいる
★人気
★やや高い
★点心食べれる
餡餅、餃子、小籠包、牛肉麺、玉子餅、大根餅、油條揚げパン、ドーナツなど
★豆乳は炭香りがあって特徴的
★牛肉麺は豆乳付き
★老舗





注文は指差しも大丈夫



餃子、餡餅、点心



ドーナツ、タルト


クーラーがあって涼しい店内



やや高い








豬肉湯包80元  小籠包
皮がやや厚く でかい 肉汁たくさん




★牛肉麺は豆乳付き 120元








残念なのは周辺はメトロ駅がありません
アクセス便利のはやはりタクシー
高雄駅からタクシー10分以内と思います
深夜で点心や牛肉麺食べたいならここがいいかも

味はまあまあ、ちょっと作り置き気味


台北內湖永來豆漿


07 380 7448
24 小時營業


在来線民族駅すぐ





RANKING