ワイングラスで台灣茶を乾杯する「永心鳳茶」

2018年6月15日

「食べる」喫茶 「食べる」紅茶 高雄メトロ後驛駅 高雄メトロ三多商圏駅 在来線美術館駅



聞いたことあります

この店

おしゃれと聞いた

今回はせっかく近いところ食事したので

食事の後にここに取材しにきた



最近暑くてはやくクーラー室に入りたい

外は持たないw





とーても人気の店でした

お客が多いて結構うるさくて

なんか喋りできるな店でした





一人最低限お茶一杯か食事を注文する

お茶は130元(520円)から~

たっけーーー


食事も280元(約1200円)から~

看板料理はなんと小捲米粉 イカビーフンなんだw







今回はネットでおすすめあった「花蓮蜜香紅茶」アイス 180元


高雄産パイナップルケーキ





ケーキは結構甘いなー普通


ワイングラスでお茶を飲むです

初めてなので結構新鮮w

お茶も確かにはちみつのような味があって

美味しいです







鉄観音も注文したけど ホットの

その場でお茶も調理するらしいって待ち時間があって


暑い天気で暑いお茶を注文するのは後悔した

無理矢理飲む おすすめしないー













トイレは珍しくウォッシュレットありました




高雄は2店舗がある

今回来たのはこちら


高雄メトロ後驛駅,からタクシー5分

在来線美術館駅から徒歩14分

11:30–21:30

電話: 07 311 6878




RANKING