高雄600円火鍋食べ放題「億品鍋 高雄中安店」イーピングオ

2018年12月23日

「高雄グルメ」火鍋 「食べる」サラダバー 「食べる」食べ放題 高雄メトロ凹子底駅




ネットで調べたら 食べたことない火鍋の店があって

行ってみた

台湾は火鍋の市場は競争激しいですね

今回の店はなんと600円で食べ放題できるんです

食べ放題のは火鍋の具じゃなくて、ラードご飯、調味料バー、サラダバー
ドリンクバー、アイス、アイスクリーム、ポップコーン
冷やし中華

だしと具材は単品で注文


自販機で注文


15種類のだしから 海鮮、魚、干貝(ホタテ)、豬(豚) 肉など



注文したらサラダーバーなどは自由に使える

調味料バー


ごはんとラード



上は冷やし中華麺

下はサラダー





台湾有名アイス「杜老爺」も食べ放題

このアイスだけで市販でも120円くらいなので

とてもお得です

アイスも美味しいかったです


ポップコーン


コーラ


フルーツティからコーヒー チョコ

ソフトクリームまで食べ放題


トマト鍋 魚


こちらは味噌味の牛肉


冷やし中華はおいしいかったです2皿食べた


ラードご飯


ソフトクリームもおいしいかった




とてもお得で本当に稼ぎできるかまで心配する店でした

今回取材した店は 高雄空港の後ろエリアにあって

観光客には向いてない位置だけど



調べたら高雄市内にはたくさん支店があって

 高雄メトロ凹子底駅から徒歩8分距離に支店があります

億品鍋 左營店

高雄市左營區富國路148號

電話: 07 558 6189

11:00–22:30

現金only










RANKING