高雄空港近い、小さいなベジ家庭料理「慈航疏食」チーハンスーシー

2019年1月6日

「食べる」素食ベジ料理 高雄メトロ高雄国際機場駅





グーグルマップで検索した 高雄空港エリアにあるベジ屋さん

 高雄メトロ高雄国際機場駅1号出口から徒歩10分くらい

行ってみた


店の外見は全然店だと思わない、探すのは時間かかったw





写真はだれもいないけど、実際入店の時は満席

写真撮ったのはピーク時間後

聞いたらここの辺の大学の学生は常連です







レトロな家が改造した小さいな店

女性の店長さんが一人やってる







メニュー

オールベジ

飯、めん、鍋料理があります

+40元でおかず、野菜、飲み物から二品選べる

お値段は80元 320円から~


追加40元で付けたおかずと野菜

きくらげ、大根などありました

味は家庭の味






私が注文したのは「大滷麺」ダイルーメン

(煮込む野菜うどん)




家庭の味、

母さんが作った そんなに美味しいではない料理の感じ


こちらは猴頭菇扮飯 ホートークーバンファン

きのこハヤシライス




GOOGLEのコメント通りに

店長さんが時間がある時がサービスするコーヒー

忙しいの時はサービスしない場合がある


外で待つゆうゆうちゃん




台湾家庭の雰囲気を感じたいならおすすめです

「慈航疏食」

不定休 行く前に公式FBからチェック 現金ONLY

高雄市小港區民益路16巷5號

07 801 0627

11:30–19:30







RANKING