高雄台湾フライドチキン「TKK頂呱呱」

2019年4月21日

「モール」高雄大魯閣草衙道 「食べる」フライドチキン 高雄メトロ草衙駅



余談ですか この日の高雄鈴鹿サーキットパークのショーはピピラがいました






本題


まさか記事書いてなかった台湾発有名のフライドチキン「TKK頂呱呱」

この日は鈴鹿サーキットのショーを始まる前にちょっと通うた

焼き鳥、フライドチキンなどオリジナル商品も多いの店でした



この日はなぜか台中名物「洪瑞珍」サンドイッチとコラボのセットがありました

100元



このサンドイッチ結構有名で知ってるだけど

実は今回初めて食べてみた


看板商品のハムサンドイッチ




超普通でした

何故か有名なのかわからない


もう一品この店の名物 「呱呱包」


鶏皮をもちこめを挟む揚げる 油ぽいな商品



まあまあうまいでした




(高雄市民なのでやっばりダンダンバーガー押しよね)


高雄メトロ草衙駅から出口から徒歩5分








RANKING