高雄巨大バーガーの洋食屋「樂漢堡 美式餐廳 LOVSS BURGER」

2019年6月20日

「食べる」パスタ 「食べる」ハンバーガー 「食べる」ピザ 「食べる」洋食 高雄メトロ三多商圏駅





街中に出会った店


ビジネスランチあるだって行ってみた

誕生月優待もあります

看板料理はバーガー、
他にパスタ、ピザ、揚げ物など洋食あります

店内はアメリカンの雰囲気

ビジネスランチは200元以上のパスタを注文すると無料スープかサラダ付き

ドリンクはコーラ系 おかわり無料

でも特徴がないコーラはワタシ的不評

甘くないアイスティー飲みたい


でもここはホットブランド茶飲めれる




先に出てきたのは私が注文したでかいフライドチキンバーガー
299元+10%


フェスブックでチェックインしたらチキンもう一枚無料追加

かなりのボリューム

でもチキンは冷凍のモノ、味は普通でした

ポテトも付きます

いきなり揚げ物を大量に食べて具合は悪くになる



海鮮パスタ259+10%
お母さんは不評でした






今度はビーフバーガー試したいです


余談ですか 今日はトイストーリー4見ました

BGM聞くだけでディズニーシーに行った気分でよかったか

今回は怖いおもちゃも登場するのは怖かったw

エンディングも少し意味がわからないでした



樂漢堡 美式餐廳 LOVSS BURGER



高雄メトロ三多商圏駅からすぐ



07 334 0669

11:00–21:00








RANKING