台湾グルメ巡り19発売記念 未収録を紹介~

2021年6月14日

 


2021.06.14アマゾンで発売予定の新作「台湾グルメ巡り19」
今回はいつも通り取材したおすすめの店と
台湾緊急事態から店内飲食禁止のためにテイクアウトの弁当を沢山紹介した

未収録の食生活を紹介します

くら寿司 弁当

台湾全国のくら寿司もお得のすし弁当発売

160元から 約640円

一個買うとコナンガチャ付き!

さらに500元分購入するとコナンクリアファイル付き!

すげーお得で早速買いに行った





無事クリアファールとがちゃゲット






すしはおいしいかった
台湾高雄市初進出の日本すしチェーンに応援したい~

ちなみにデパートはフードコーナーの店はほとんど閉店

お客はほとんどいないです






コンビニの茶葉たまごも販売停止

パッケージのたまごになった


いつもカルフールで水を購入してるけど
かなり値上がりになった


之澤食堂の台湾チキン弁当90元

おかずとご飯は別々 
おいしいかったです






台湾のビュッフェ自助餐食堂は
今は店員さんからおかずを取るです
料理は透明カバーがある

昔は自分で
お客も少ないになったですね




ドミノのピザ

実は最近ピザよく食べてます

店で食べる禁止なので

馬辣という食べ放題辛い鍋の店も
テイクアウトのセットが発売したけど
まあまあお得感でした
具は少ないでした 
380元 2人前の辛い鍋セット



いつも行く弁当屋は店内食事テーブルを撤収した


よく行く石二鍋のテイクアウトは店員さんが鍋を調理くれる

でもドリンクは一杯だけでお得感がない





現在は毎日コロナ感染者が出る、さらに今週は3連休があって
拡散の可能性があると思われてる
早く普通の生活に戻りたいですね
















RANKING