ガイドブックにある 台湾高雄市閉店情報 20221115

2022年11月15日

閉店情報

各ガイドブックに紹介してた閉店した店を紹介します

行く前にチェックした方がオススメします


鴨子船 水陸の船バス

修理困難によって運営は終了しました



85大樓 展望台




経営困難によって運営は終了しました

高雄85展望台閉鎖について代役お勧め10選


江豪記臭豆腐 

中央公園近くの支店は閉店しました 他の支店を検索してみてください


果貿來來

朝の湯包が有名の興隆居 隣にある同じ中華朝食の店も閉店しました



懷舊茶館

原耕讀園の茶芸館は閉店しました


無關書店 閉店しました




Two two to go カフェ

以前記事が書いた 韓国exoのテレビ番組でロケしたカフェ

駁二の誠品書店中のカフェは同じく閉店しました





RANKING